「センターパーク/ココイクパーク」
リニューアル プレオープン!

2017.12.01

これまで伊勢丹新宿店本館6階の中央にあった体験型のキッズルーム「ココイクパーク」は、お隣の伊勢丹会館5階にお引っ越し。代わりにこの場所は、親子でさまざまな商品を試したり、ものづくりができる空間としてリニューアルいたします。11月1日(水)~ 12月12日(火)はプレオープン期間として、2 週ごとに異なるプログラムを実施いたします。

<11月29日(水)~ 12月12日(火)開催のプログラム>
「ようこそサンタさん」

今年のお子さまへのクリスマスプレゼントは、豊かな創造力を引き出し、愛着を持って長く遊ぶことができる木製ブロックはいかがでしょうか?ワンサイズの板を積み重ねてさまざまな形が作れる、フランス生まれの木製ブロック「KAPLA®」、長さの異なる板とマジッククリップを使って立体型の構造物が作れる「TomTecT」、山形県の無垢の木材を用いて日本で作られたブロック「もくロック」の3ブランドの商品が勢揃いします。
また、期間中、毛糸を使ったクリスマスカード作るワークショップを会場内で開催します。サンタさんへ「ありがとう」を伝えるためのカードを親子で作って、クリスマスを迎える準備をしませんか。

会期:11月29日(水)~ 12月12日(火)
場所:伊勢丹新宿店本館6階=センターパーク/ココイクパーク
時間:10時30分~8時
対象:どなたさまでも
※プログラムは予告なく変更になることがございます。あらかじめご了承ください。

【ワークショプご参加の場合】
定員: 随時ご案内いたします。混雑時はお待ちいただく場合がございます。
参加費: 1,080円(材料費込み)
予約:不要
※保護者さまも一緒にご参加ください。

【問い合わせ】 03 (3225) 2728